Pessimistic Procrastination


(Source: its-anselelgort)





octopud:

Two pictures that aren’t related to each other accidentally have a conversation.


Via Shadow and Maria blog


fumomoblog:

マリア~ 2枚目は1枚目のラフです。色々迷いながら描いたら大分違う絵になりました・・・厚塗りあるあるですね

今月は(いつもより)忙しいのでPC触ってもなかなか趣味絵描けないかも!

そだそだ、先月スマフォ替えたんですけど、以前のと違ってアプリも大体対応するやつなので 最近すっかりアプリゲーにはまってます・・・

ソニックダッシュを一番にDLしたんですが、チャオもレベルMAXにしてコンプして、操作キャラも全員MAXにしちゃったのであとはトークン集めとかスコアアタックとかぐらいしかやることないかな・・・ ルージュ姐さんとか増えないかな~~~ チャオももっと増えてもよし! 海外版?だとこっちには無い要素が色々あるようで気になってます なんでこっちはボス戦とか無いんや!あとバグ多いお~~~リング集めたいのに集まった時に限ってバグでパァになるの悲しすぎる(´;ω;`)


Via Shadow and Maria blog






susannebreusscollage:

© Susanne Breuss: Ein Dutzend Pariserinnen (2), Collage, 12/2012



thisoldapt:

STOP! Well, if you’re going to strip paint from wood furniture this weekend. Read our guide first. Lest you unleash lead paint upon your roommates or mess up that amazing mid-century curb find. -EL





honey-bugs:

6.28


16809
To Tumblr, Love Pixel Union